ピカピカのウデに思わずウットリ

一昨日駅のベンチに座っていて、ふと左隣にすわっていた若い女子のウデに視線が行って、シャツから突き出ているその人のピカピカのウデに思わずウットリとしてしまいました。

私は小っちゃな時から毛深さにストレスをかんじていて、無駄毛がないヒジ下やヒザ下の大人女子をみると非情に理想的だなぁと考えていました。ことさら夏になると「無駄毛問題」が大きくなって、タンクトップや半ズボンを見栄えよく履いてる人を見ると、どういう風に無駄毛のお手入れを施しているのか声を掛けたくなるほどでした。

結果的に、毎回暑い季節になるとムダ毛と戦い、その後冬のシーズンに入り一休み出来るというループでうん十年、アレコレやってみたけど、未だベストな方法は探し当てていません。
カミソリで対処すると濃くなるし、ピンセットで対処すると膨大な時間を取られるし、ボツボツ毛穴になったりもするし、色んな対策を立てましたが未だ最善策はありません。

たぶん私自身だけでなく、ムダ毛が太く多い女の子の解決しにくい悩み事でしょう。全くこんなにムダ毛がストレスになるぐらいなら男の子として誕生したかったとも感じてしまうほどですが、現在は男でも不要な体毛をケアしているとかって聞いたこともあるので、結果的にこのストレスからは当分逃れることが出来なそうです。

家庭でできるムダ毛処理には、いろいろな方法がありますよね。体を洗うついでに、かみそりを使って剃る人がもっとも多い気がします。

無駄毛をかみそりで剃るというのは、一番簡単ですし、お財布にもやさしいのが嬉しいところです。でも、肌へのダメージが気になるところです。かみそりでの除毛後に、お肌がポツポツっとしたり、痛くなったりします。

そんな時にお勧めなのが、家庭用脱毛器での無駄毛処理です。脱毛器ってカミソリよりも高いです。そのため、手に入れようと思わない方がほとんどだと思います。だけど、家庭用脱毛器で処理すれば、毛を毛根からお手入れすることが可能なのです。

剃刀で剃って処理をするのは目に見える部分の毛を切っているので、すぐに伸びてしまいますが、家庭用の脱毛器であれば、そんな心配は不要です。1回お手入れしたら、二週間程度はキレイな状態でキープ出来ます。なので、ムダ毛処理の回数を減らす事ができるので、お肌への影響も減らせます。

皆さまはムダ毛処理はしていますか?女は男よりムダ毛の状態が気になります。わたしは日ごろズボンをはくことが多々ありますが、流石に夏は耐える事が出来ずミュゼプラチナムを利用するようになりました。

とりあえず毛がしっかりしている両脇からです。わきは、半袖のシャツを着たときに手をあげるような動作をするとちらっと見えてしまうのがいやですよね。私も暑い時期は日頃から薄着なので注意していました。

ミュゼプラチナムが提供する脱毛方法は、フラッシュ式という新しいマシンを使用しています。この専用マシンは光の熱エネルギーを使い処理していきます。熱の力とは言いますが、大きな火傷をすることに見舞われることがなく、大変安全性は高いです。私は昔何回も剃刀負けを起こしましたが、そんな弱い肌質なのに荒れやかぶれなどが起こったことがありませんので、皆様も一度お試しください。

おすすめ⇒ミュゼ 上大岡ミオカ