ビキニラインの処理は皆何処までやっているの?

いつも気になっているのですが、皆ビキニラインの処理は何処までやっているのか気になります。Iラインの処理は全部脱毛しているのか、それとも長さを揃える程度なのか、それとも形を整えているのか、色々と気になります。

IラインやOラインの処理は、皆どうやって処理をしているのか、その処理方法とかも気になります。カミソリで処理をしているのか、それとも脱毛器でしているのか、ワックスで処理をしているのか等、処理をするのが難しい所だからこそ結構気になってしまうし、Vラインとは違って目立たない所なので、処理をしている人がどれくらいいるのかとか気になります。

私は毛深い事も有って以前はビキニラインのVラインは短めにして形を整えるくらいにして、IラインやOラインは全く処理をしていなかったのですが、結婚してから主人の希望でVラインもIライン、Oラインも全て処理しています。たまには面倒な時も有って生理の時とかは処理をしない時も有りますが、そうなると結構見っとも無くなるので、なるべくいつも気にして処理をするようにしています。

ただ、なかなか女性の雑誌でもビキニラインの処理について皆が何処まで処理をしているのか等書かれた記事もないし、友達に聞くにも恥ずかしいので、皆どんな風に処理をしているのか知りたいです。
やっぱりこういうデリケートゾーンは脱毛サロンで処理してもらった方がいいのかもしれませんね。
参考店舗:ミュゼプラチナム アリオ鳳店

 

脱毛サロンって男の子も通えるの?

サロンと言われると何だか女性専用的な印象がありますが、実際には男でも女でも出向いていいんですか?

そうでなければ矢張り女子だけが行けるエステなのかしら?どうなっているのかホントに困惑しています。

仲良しの男子がいて、脱毛エステサロンの話をしたときに「男も通えるの?」と問われました。そのときに初めてそのことを考えました。思えば脱毛サロンって女の子だけの場所というイメージだけど、男の子も出向いているのでしょうか?

まんいち男の子に出くわす可能性があるなら若干困りますよね。若干避け気味になるでしょうしね。

脱毛エステサロンに足を運んだ事がないので詳しくないのですが、脱毛サロンというのは男性も女性も足を運べる施設なのでしょうか?男子の来店者が存在するかどうかっていう点を明らかにしたいです。

それこそ男子禁制なら男の子のお客が訪れたりしたら拒否しているんですか?あまり気に掛けた事もありませんでしたが、意外に興味がありませんか?

 

手間暇のかからない楽にできるムダ毛処理グッズがほしい

ムダ毛のお手入れはお風呂場に行かないとできないので億劫なんです。これがどうにかなればいいなと思うことです。

自分の部屋で気づいたときすぐにできる無駄毛処理のやり方があれば楽なのになと思います。そういった製品が発売されないかな・・・と思っていますが、楽にお手入れができそうな商品って滅多に発売されません。

ワックスシートや脱毛クリームを使ったことがあります。どっちも部屋に居てもお手入れができるものです。だけど容易にというわけにはいきません。

脱毛ワックスシートも脱毛クリームもむだ毛のお手入れをする場所に均等に塗布しないとダメなのです。同量でなければお手入れされていないところが残ってしまって、できばえが汚いのです。

すごくつるつるになるところもあれば部分部分で無駄毛が処理できてない部分も出て十分な満足感はありません。それに終わらせたらワックスや除毛剤を塗った部分をきれいに洗わなくてはいけません。

このような手間暇のかからない楽にできる商品が近い将来発売されると有り難いです。